忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB訪問



12/2(日)のトレーニングにOBが来てくれました。

今日は県TCの合宿で何人かいませんでしたが、写真の彼らのお陰で激しくも上手い紅白戦になりました。

3期生篠原稔希(コーチ)、6期生澤野航太(コーチ、中京高校)、木下史也(四日市中央工業高校→愛知学院大学)、8期生水野智晴(コーチ、東邦高校)、9期生河田直也(各務原高校)、長縄翔瑛(中京高校)、河口歩夢(各務原高校)がプレーで魅せてくれました。

現役生から漏れてくる声。

『あのOBの人上手い!』

『6期生の航太コーチも上手いけど、もう一人の人もメチャ上手いね!』

その人は名門四日市中央工業高校で10番つけてましたよ(^^)
出身は、西可児FCですが、西可児FCの小学生ももう知らないようでした(^^;)

また史也を超えるFCV選手が出て来ていると解釈します(笑)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R