忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12(土) キッズサッカーイベント開催!67人参加!

1/12(土) キッズサッカーイベント!! 年長33名、1年14人、2年16人、3年4人合計67人が参加してくれました。 風邪が本格的に流行りだし、当日キャンセルの方もいましたが、70人近くのたくさんの子供たちが参加してくれました。 お母さんが今日は休みなさいと話したけど、大泣きして絶対に行く~と行って来てくれたお友達もいたようです。嬉しいですね! まずは動きづくりから。


そして年長さん鬼ごっこ~




2~3年生はフラフープを使って2人で協力する鬼ごっこ~




次はボールフィーリング。
2~3年生は、ボールの取り合い負けないよ!!

 




年長さんは、フラフープからフラフープにボールを蹴って移動します。




2~3年生は、1vs1のサッカー。



最後は待ってましたよ、ゲームです!




次回は、2月23日(土)15:30~16:30@KYBスタジアム です。
PR
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R