忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FCV中学12期生卒団!!

12期生の卒団式を、3月16日に開催しました。

卒団ゲーム@KYBスタジアム、移動して湯の華アイランドでの食事会、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

懇親会では、父ライオンがとても素敵な映像を作ってくれ、皆で見入ってしまいました。
また保護者さんビンゴ大会、選手ジャンケン大会と盛り上がり、選手一言では歩夢サプライズの手紙ありと、本当に有難い時間でした。

今年も色んなカラーをサッカーでも人としても持った選手が巣立っていきます。

卒業おめでとう!
君たちの将来に期待してます!

保護者の皆様、3年間ありがとうございました!

【12期生24名の進路】
関商工  6名
可児   4名
中京   4名
多治見北 2名
加茂   2名
岐阜工  2名
各務原  1名
関    1名
帝京   1名
土岐商  1名

PR
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R