忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019 可児市ミズノサッカーフェスティバル

2019年4月2日(火)~3日(水)に可児市KYBスタジアム、八百津蘇水公園人工芝、犬山ハグスポ人工芝にて「ミズノサッカーフェスティバル(U14)」を開催しました。

開会式


参加チーム
FC DIAMO(香川県)


Jフィールド津山(岡山県)


イルソーレ小野(兵庫県)


奈良YMCA(奈良県)


名東クラブ(愛知県)


松本山雅FC(長野県)


セブン能登(石川県)


フォルトゥナSC(山梨県)


前橋FC(群馬県)


FC岐阜


帝京大学可児中学校


FCV可児


予選リーグ結果


決勝トーナメント
準決勝第1試合
FCV可児(A組1位) 2ー2(PK2-1) 前橋FC(B組1位)

準決勝第2試合
FC岐阜(C組1位) 6-2 Jフィールド津山(ワイルドカード)

3位決定戦
前橋FC 3-0 Jフィールド津山

決勝戦
FCV可児 1-5 FC岐阜

表彰式


第3位 前橋FC


準優勝 FCV可児
 

優勝 FC岐阜


 

大会最優秀選手賞(MVP) 山元康正選手(FC岐阜)


U13年時の1年間の成果と新年度への想いを確認することができた2日間になったでしょうか?
平成から令和へ、新しいスタートになります。
この大会を通じて知り合うことができた皆様、交流を深めることができた皆様と共に、更なる成長と活躍を目指して頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、ミズノの皆様、大会にご参加いただきましたチーム・選手・指導者の方々、全チームの選手を支えてくださる保護者の皆様、宿舎・弁当等々のご協力をいただいた皆様、多くの方々のお陰で無事、大会を終えることができました。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

来年は3/30-31に新U14のミズノフェスティバル開催予定です。
皆様のご参加お待ちしています。
PR
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R