忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月20日(土) ゴールキーパークリニック開催!

4月20日(土) ゴールキーパークリニック開催!

初企画として、可茂地域のゴールキーパーに興味のある選手向けにクリニックを行いました。
KYBスタジアムの気持ちいい人工芝のもと、また会場は大人が楽しむエンジョイリーグが開催される熱気の中、将来のSGGK目指した企画が始まりました。

なんと、30名のGKチャレンジャーが来てくれました(^^)v

スタッフも充実させて迎えましたよ!

鳥羽コーチの元、FCV中学OBの5名、有本大作(川辺→FCV6期生→中京→岐阜協立大学4年)、木佐貫峻矢(関旭ヶ丘→FCV9期生→静岡学園→東海学園大学1年)、中嶋雄吾(ENFINI→FCV9期生→各務原)、安江翼(中部→FCV10期生→帝京可児高校3年)、佐合海飛(桜ヶ丘→FCV11期生→可児工業2年)が参加してくれました。

来月は、5月11日(土)18:00~19:00@KYBスタジアム です!

PR
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R