忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月14日(土) キッズサッカーイベント開催!90名参加!

12月14日(土) キッズサッカーイベントが可児市KYBスタジアムにて開催されました。
 
90名(年長27名、1年30名、2~3年33名)もの子供たちに参加してもらいました!ありがとうございます!

まずはかけっこから!
 
一番目指してがんばれ~^^



次は鬼ごっこ!鬼から上手に逃げれるかな?



何人捕まえれたかな?




さあ 来ました!ボール遊びです!コーチみたいに上手にできるかな?



 

来ました!お待ちかね試合です!



 




 

次回は年明け1月25日(土)開催です!たくさんの参加お待ちしています!^^
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R