忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB活躍!(10期生杉江希巳近 宮城聖和学園高校)

宮城県聖和学園高校が、12月21日~22日のプリンスリーグ東北入替戦で、1回戦vs専大北上(岩手県代表)に4-2、決勝戦vsブラウブリッツ秋田(秋田県代表)に5-0で勝ち、2020年度プリンスリーグ東北復帰を決めました!

FCV10期生OBの杉江希巳近(多治見精華→FCV)が2試合にフル出場しました。
ケガが多くなかなか出場できないことも多かった選手ですが、最後の最後に活躍してくれました。
彼の苦労が解る分、本当にいい顔していて嬉しいですね。
12歳の時から彼は明るい性格でチームを盛り上げたり、でもやる時はやりしっかりと練習し、メンバーから外せないと思える(10期生はそんな選手が多いので悩みましたが)非常にいい選手でした。

さぁ、結果を残して、次はどんな世界に行くのか?サッカーだけでなくいろんなことが出来る年になりますから彼の人生のチャレンジに期待です!




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R