忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月25日(土)キッズサッカーイベント開催!

1月25日(土) 第20弾 キッズサッカーイベントが可児市KYBスタジアムにて開催されました!
83名(年長26名、1年35名、2年14名、3年9名)もの子供たちに参加してもらいました!ありがとうございます!

今回も 動き作り、鬼ごっこ、ボールフィーリング、試合 の流れで進めました^^
1年生の所では、2人の関わりから3人での関わりで鬼ごっこ、ボールフィーリングをやりました!少し難しかったかな?


ゴールに狙ってシュート何点取れたかな?^^


ドリブルで相手を抜いてます^^ディフェンスの子もしっかりついて行ってます。

 

かっこいいフォームでキック!



全力でシュートを「死守」してます!!攻めるのも大事ですが、守るのもすごく大事なサッカーの技術ですね^^

次回の開催は2月22日(土)です!たくさんの参加お待ちします!^ー^
PR
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R