忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学13期生卒団



13期生25名が、卒団しました。

今年も個性豊かな選手がいましたが、キャラクターのいい柏木キャプテンの下、上手くまとまってくれました。

また、保護者会長、副会長、そして保護者の方々のまとまり、毎年と同じく保護者のチームワークも大変心強いサポートでした。3年間大変お世話になり、本当にありがとうございました。

今後の君たちの人生に多くの期待をしています!

【13期生進路】
(岐阜県)
美濃加茂 10名
帝京可児  3名
中京院中京 1名
土岐商業  1名
可児工業  2名
多治見西  1名
武儀    1名
(岐阜県外)
矢板中央  1名
聖和学園  1名
富士市立  1名
帝京長岡  1名
春日丘   1名
ジュビロ  1名
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

不用不急な外出禁止を叫ばれる今日で 感染者が増えている地域で 卒団式を行うって正気ですか? しかも わざわざブログにのせるって指導する立場のまとも大人がする事ですか? 

 県内 どこの少年団やクラブチームも練習はもとより絶対やりたい卒団式を取りやめているのに そちらのチームの行動は信じられません
期待してます

毎年良いチーム、選手で見ていてワクワクするFCV可児
中学の活動が終わり高校へ
今後に期待してます

※批判コメントされた方、チームに意見言う前にグランド使用を許可してる行政に意見を言うのが先だと思います
無題

わざわざバカを晒したいチームなんですねw 
今の世の中わかってますか? その地域の状況を!自己判断では済まないレベルなのを!
あなた方のような人達が 罪のない人の命を奪うかもしれないという事実を 

2の方グラウンドの許可がでたから行ったとでも言いたいの? このチームを擁護したいか知らないが 根本的な論点はぐらかすな
無題

ご指摘、応援、どちらもありがとうございます。

NONAMEさんのご指摘、仰る通りです。様々な覚悟の上、ご意見を深く受け止めます。気を付けるべき点だと思います。

県内サッカーファンさんの応援に感謝して、期待に応えられるよう毎年努めます。

お二方のご意見を頂戴し、今後のクラブ活動に生かして行きます。

※今後はご意見がある場合には直接、FCV野村まで連絡ください。090-7438-9109 
きちんと対応させてください。
無題

そちらのチームのブログ拝見しました。
いつ 行われたか定かではありませんが、うちのチームは26日卒団式を予定していましたが、県知事の要請がありましたので、なくなく中止にしました。在校生、卒団生は元よりここまで育てられた応援された親御さんはとても寂しい想いをさせると思いまましたし 現状 まだ市内に感染者の報告はありませんが 子供達そのご家族の事を考えた決断でした。  前者の方も書き込みされてましたが、個々の判断で行動できる時ではなかったのではないかと思います。もし顔まで出ている方に感染されている方がいたらどうでしょう?その周りの方に症状が現れたらどうでしょう? 誰もが楽しく思い切りサッカーをしたい 笑顔で送り出したい気持ちは同じです。 その日が一日でも早く願い行動するのはどうでしょうか?チーム報告も結構かと思いますが 今はそんな時ではないように思います。 部外者が失礼しました。
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R