忍者ブログ
7月6日(土) 可児市サッカーエンジョイリーグ+クリニック開催!

7月6日に、可児市大人が楽しむサッカーエンジョイリーグが開催されました。

今月は、可児市総合体育大会のサッカー部門(男子)とフットサル部門(女子)として行い、各地区に体育大会のポイントがつく大会です。

女性は46人が、男性は74人の合計120人が参加しました!

結果は、男子が土田、女子が桜ヶ丘が優勝しました。



3位決定戦はPK戦。
肩組んで見守る姿は、サッカー選手そのもの(^^)v



男子もしっかり開催してますよ。
女性の熱気に押されがちですが(^^;)



そして、今月も外野のスペースを活用して、【GKクリニック】を開催しました!
鳥羽コーチがメインコーチで指導するもと、33人のGK君たちが一生懸命トレーニングしました。
アシスタントGKコーチには、林コーチ、大作コーチ、ゆうごコーチ、かいとコーチも来てくれ、賑やかでしたね。



そして内野部分では、小林コーチと柴田コーチによる【テクニッククリニック】
可茂地区だけでなく、関市や多治見市からもたくさんの選手が来てくれました。



次回は、8月31日@KYBスタジアムです!!
PR
6月15日(土) 可児市大人が楽しむサッカーエンジョイリーグ(女子はフットサル)

6月15日(土)は、夕方からKYBスタジアムで、可児市大人が楽しむサッカー(女子はフットサル)エンジョイリーグです!

たくさんの皆様の参加をお待ちしております。 
 
5/11(土)可児市エンジョイリーグ開催!

5/11(土) 可児市大人が楽しむエンジョイリーグ開催!

今月は女子フットサルに63名、男子サッカーに72名の合計135名の方が参加してくれました。

特に女子フットサルの盛り上がりと女性ならではの華やかさはハンパないです!
だって女性が終わって帰った19:30以降は会場が静かにすら感じますから。女性の力ってハンパない!!

そして先月に続いて子ども向けGKクリニック(写真撮り忘れました、すみません)も開催し、20名を超える選手が参加してくれました。

また新企画、小林コーチのテクニッククリニックには、なんと1部(小学1~3年生)、2部(小学4年生~中学生大人)合わせて200名を超える方々が集まってくれました。

今後も皆がサッカーを通じて盛り上がる1日を毎月やっていけたらと思っています。

ぜひいろんな立場で参加してみてくださいね!

KYBスタジアムがあるお陰でたくさんのイベントができ、皆さんと出会えて楽しめる時間があることが幸せですね(^^)v
※今日は夕方のキッズサッカーが135名+保護者の方、エンジョイリーグに135名、テクニッククリニック+GKクリニックに選手が220名+送迎の保護者の方で、500名を超えるサッカー関係者がKYBスタジアムに集まりました!!



4月20日(土)可児市大人が楽しむエンジョイリーグ開催

4月20日(土) 可児市大人が楽しむエンジョイリーグ開催!

今月は、女子55名、男子93名、合計148名も参加してくれました。

今月から女子が再開されました。
要望のあった女子のサッカークリニックも行い、上手くなりたい女性向けにも今後は企画を用意してます。
10月(11月?)まで熱いフットサルの闘いを魅せていきましょう。

4月20日(土) 大人が楽しむサッカーエンジョイリーグ! 女子フットサルも開催!

4月20日の夕方から大人が楽しむエンジョイリーグやります!

ぜひたくさんの大人の方の参加をお待ちしております。

①所属少年団のない方は個人参加(19:50-20:30)に参加してください。

②女子フットサルの前に希望者は、女子トレーニング(16:45-17:15)に参加してください!



プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R