忍者ブログ
FCV新中学1年生体験練習会!!(現小学6年生対象) 残り4日!!



小学6年生対象に、FCV中学の体験練習会を行います。
フィールドだけでなくキーパーも専属コーチがついて練習できます。

FCV中学は、1年時から徹底して技術力を磨き、2~3年ではサッカーの理解力を高め、
高校年代そしてその先に一生サッカーを楽しめる選手の育成に力を入れています。
FCV中学の活動をぜひ現6年生に体験して欲しいと願ってます。

参加希望者は、柴田まで電話またはメールください。(090-7693-7722 carpe_diem.686.@docomo.ne.jp )

 日程:
 
11月05日(火)(満員)
11月07日(木)(満員)
11月12日(火)
11月14日(木)(満員)
11月19日(火)
11月21日(木)


時間:18:50 ~ 21:10
場所:可児市総合運動場(県立可児高校隣) 
  
持ち物:通常サッカーできる格好+おにぎり1個+牛乳200ml(プロテイン用として)※補食として

練習参加は2回までです。

FCV16期生(現小6)セレクションは、11月24日ナイターを予定しております。

たくさんの小学6年生の体験参加をお待ちしております。
よろしくお願いします。
PR
【アンブロカップ】 可児市大人の男女が楽しむサッカー・フットサル・エンジョイリーグ! 2019年最終節!!

可児市人工芝サッカー場要望書提出!!市長から



2019年10月31日に、今年も可児市サッカー協会羽田会長が、可児市長に【人工芝サッカー場】の要望書を渡しました。
 
〖市長から〗
①土田渡多目的広場、可児駅前、大河ドラマ(麒麟と行く)と目途が立ったので【サッカー場】を造ろう。
②大天災が起こらない限りは、今回の任期中(2022年10月まで)に造る。
③2022年まで造らないと公約違反になる。

そして、市民の声の代表である可児市議及び議会からの声が必要になるとのことでした。

市長からはっきりと造ると言葉をいただきましたので、今後は可児市議との調整を進めていきましょう。
長くともあと3年以内の話になるので、頑張りましょう!

また、昨年は【ふるさと納税】に多くの方にご協力いただき、2017年に655千円だったのが、2018年に10,757千円と16倍の金額まで飛躍しました。本当にありがとうございました!
 
≪2018年度ふるさと納税実績≫
 


≪2017年度ふるさと納税実績≫
今日、可児市帷子地区にOPEN!!

西可児駅からすぐの好立地に、今日OPENのお店です! ぜひ地元可児を盛り上げるべく皆さんも試しに足を運んでみてくださいね~(^^)v
FCV スポンサー様ご紹介【FAVOR HOME様】-その2 MOON&ME Cafe

ネクスト・イノベーション株式会社の事業の1つである飲食業。
工務店事務所に併設するお洒落なカフェ。

FCVにご協力いただけるお店に突撃訪問してきました(^^)v

正面がカフェ。右側が工務店の事務所入口です。

この洒落た外観。
いつものサッカーシャツ+サッカーパンツで行ってしまいましたが、非常にリラックスできる空間と美味しい食事をいただけました。

席も多く、また長机の特徴のある席もあり、個室あり。
様々な年代かつ女性も男性もいて、非常に居心地が良かったですね!



そして社長のご好意で、ナント!FCVのスクールチラシもレジ横に置いていただいてます!!
本当にありがとうございます!



ぜひ皆さんも一度お友達とチャット目的で訪れてくださいね。
時間を忘れて楽しむことができますよ(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R