忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/14㈯ 可児市大人の楽しむサッカーエンジョイリーグ開催!!114名参加!!

11/14㈯ 可児市大人の楽しむサッカーエンジョイリーグ

先月から再開されたエンジョイリーグ!
今日は女性44名、男性70名の合計114名も参加しました!

寒くなったのに熱気がハンパナイ!
特に女性がプレーする1時間は熱気と華やかさがKYBスタジアムの空気を占めます、本当に素敵な空間を創り出しています。大好きです!






また楽しみましょうね!!
PR
2/22(土) 可児市大人が楽しむサッカー(女性はフットサル)エンジョイリーグ!

1/25(土)可児市大人が楽しむサッカー(男性)、フットサル(女性)エンジョイリーグ

【アンブロカップ】 可児市大人の男女が楽しむサッカー・フットサル・エンジョイリーグ! 2019年最終節!!

7月6日(土) 可児市サッカーエンジョイリーグ+クリニック開催!

7月6日に、可児市大人が楽しむサッカーエンジョイリーグが開催されました。

今月は、可児市総合体育大会のサッカー部門(男子)とフットサル部門(女子)として行い、各地区に体育大会のポイントがつく大会です。

女性は46人が、男性は74人の合計120人が参加しました!

結果は、男子が土田、女子が桜ヶ丘が優勝しました。



3位決定戦はPK戦。
肩組んで見守る姿は、サッカー選手そのもの(^^)v



男子もしっかり開催してますよ。
女性の熱気に押されがちですが(^^;)



そして、今月も外野のスペースを活用して、【GKクリニック】を開催しました!
鳥羽コーチがメインコーチで指導するもと、33人のGK君たちが一生懸命トレーニングしました。
アシスタントGKコーチには、林コーチ、大作コーチ、ゆうごコーチ、かいとコーチも来てくれ、賑やかでしたね。



そして内野部分では、小林コーチと柴田コーチによる【テクニッククリニック】
可茂地区だけでなく、関市や多治見市からもたくさんの選手が来てくれました。



次回は、8月31日@KYBスタジアムです!!
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R