忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年度 FCV夏のBBQ



9月2日(日)にたくさんの参加者でFCV中学バーベキューを行いました。

チームが用意した牛肉、豚肉、アルコール、ノンアルコール、ソフトドリンクの他、在籍選手地元の名産品(郡上の鮎、けいちゃん、関のさがり、美濃のホルモン←2年前に知り大好物に笑、一宮のホルモン、明宝フランク・・)も提供していただき、グルメなBBQになりました。

全員の保護者の方と話したかったのですが、なかなか全員とは話せませんでした。
しかし毎年このFCVらしい雰囲気を大切にしていきたいと思いました。

今年は、USAやバブリーダンスするお母さんが登場したり、夏休みをまとめる選手の言葉があったりと毎年のBBQからまた一段と楽しくなる要素がありました。

来年も楽しくやりたいですね!

終わった後にゴミの持ち帰りを1家庭1つお願いしても嫌がらずに持ち帰っていただき、ありがとうございました!

保護者会役員の皆さん、事前の打合せ→当日の段取りなど本当にありがとうございました!

☆おいしー仲間との食事☆



☆U15リーグ優勝の胴上げも☆ 



☆FCVダンス部son's☆



☆FCVダンスgirl's☆



☆ジュースかけ☆



☆12期生の親さんも協力的で優しく楽しい方ばかりです☆

あと半年よろしくお願いします!




来年のBBQも継続したFCVっぽい雰囲気と、新企画で盛り上げましょう!(^^)v
PR
ハーフパンツ





2018 Tシャツ

5/1(火)中学生ナイター練習

2018年5月1日 FCV中学生 ナイタートレーニング

今日は、通常ナイター練習でしたが、賑やかでしたね。

だいたいナイター練習には、中1を柴田コーチ、中2を小林コーチ+航太コーチ(OB6期生)、中3を野村コーチ+稔希コーチ(OB3期生)、GKを鳥羽コーチで観ています。

しかし今日は、空杜コーチ(OB8期生)が中1についてくれて、また林GKコーチも来てくれて、スタッフ8名で選手75名を観ることができました。

OBが観てくれることは本当に助かるし、嬉しいですね。

これからもこの空気感を大切にやっていきたいですね~


①中3の紅白戦


②中1の練習(仕込みだしてまだ1ヶ月です)



③中2の練習(小林コーチも動いちゃいます)


④中3の練習(野村コーチはこっそり)


⑤GK練習1年生(鳥羽コーチ)


⑥GK練習 2~3年生(林コーチ)
パロマカップ2018日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会岐阜県大会 決勝トーナメント及び5/13(日)会場時間変更版





プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R