忍者ブログ
5/11(土)可児市エンジョイリーグ開催!

5/11(土) 可児市大人が楽しむエンジョイリーグ開催!

今月は女子フットサルに63名、男子サッカーに72名の合計135名の方が参加してくれました。

特に女子フットサルの盛り上がりと女性ならではの華やかさはハンパないです!
だって女性が終わって帰った19:30以降は会場が静かにすら感じますから。女性の力ってハンパない!!

そして先月に続いて子ども向けGKクリニック(写真撮り忘れました、すみません)も開催し、20名を超える選手が参加してくれました。

また新企画、小林コーチのテクニッククリニックには、なんと1部(小学1~3年生)、2部(小学4年生~中学生大人)合わせて200名を超える方々が集まってくれました。

今後も皆がサッカーを通じて盛り上がる1日を毎月やっていけたらと思っています。

ぜひいろんな立場で参加してみてくださいね!

KYBスタジアムがあるお陰でたくさんのイベントができ、皆さんと出会えて楽しめる時間があることが幸せですね(^^)v
※今日は夕方のキッズサッカーが135名+保護者の方、エンジョイリーグに135名、テクニッククリニック+GKクリニックに選手が220名+送迎の保護者の方で、500名を超えるサッカー関係者がKYBスタジアムに集まりました!!



PR
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R