忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可児市人工芝サッカー場要望書提出!!市長から



2019年10月31日に、今年も可児市サッカー協会羽田会長が、可児市長に【人工芝サッカー場】の要望書を渡しました。
 
〖市長から〗
①土田渡多目的広場、可児駅前、大河ドラマ(麒麟と行く)と目途が立ったので【サッカー場】を造ろう。
②大天災が起こらない限りは、今回の任期中(2022年10月まで)に造る。
③2022年まで造らないと公約違反になる。

そして、市民の声の代表である可児市議及び議会からの声が必要になるとのことでした。

市長からはっきりと造ると言葉をいただきましたので、今後は可児市議との調整を進めていきましょう。
長くともあと3年以内の話になるので、頑張りましょう!

また、昨年は【ふるさと納税】に多くの方にご協力いただき、2017年に655千円だったのが、2018年に10,757千円と16倍の金額まで飛躍しました。本当にありがとうございました!
 
≪2018年度ふるさと納税実績≫
 


≪2017年度ふるさと納税実績≫
PR
今日、可児市帷子地区にOPEN!!

西可児駅からすぐの好立地に、今日OPENのお店です! ぜひ地元可児を盛り上げるべく皆さんも試しに足を運んでみてくださいね~(^^)v
FCV スポンサー様ご紹介【FAVOR HOME様】-その2 MOON&ME Cafe

ネクスト・イノベーション株式会社の事業の1つである飲食業。
工務店事務所に併設するお洒落なカフェ。

FCVにご協力いただけるお店に突撃訪問してきました(^^)v

正面がカフェ。右側が工務店の事務所入口です。

この洒落た外観。
いつものサッカーシャツ+サッカーパンツで行ってしまいましたが、非常にリラックスできる空間と美味しい食事をいただけました。

席も多く、また長机の特徴のある席もあり、個室あり。
様々な年代かつ女性も男性もいて、非常に居心地が良かったですね!



そして社長のご好意で、ナント!FCVのスクールチラシもレジ横に置いていただいてます!!
本当にありがとうございます!



ぜひ皆さんも一度お友達とチャット目的で訪れてくださいね。
時間を忘れて楽しむことができますよ(^^)

FCV スポンサーご紹介【フェバーホーム様】

ネクスト・イノベーション株式会社様と、スクール生練習シャツ(胸スポンサー)、コーチングスタッフシャツ(胸スポンサー)、ホームページバナー契約を締結しました。

FCVの活動をご理解いただき、地域スポーツ貢献の為にと、ご支援していただけることとなりました。

スポンサーのプリントは、≪FAVOR HOME≫(工務店)のロゴとなりました!

可児市広見に洒落た事務所と併設するカフェがあります。
可児市内で、最近≪FAVOR HOME≫の看板をよく見かけて、このロゴが胸に入ったらカッコいいなと、事務所に飛び込んで依頼をしたら、地域のスポーツ貢献になるならと快諾していただけました!!

本当にありがとうございます!

☆スポンサー様ご紹介☆

【名称】
 ネクスト・イノベーション株式会社

【事業内容】
建築工事業
土木工事業
宅地建物取引業
家具小売業
飲食業

【所在地】
 岐阜県可児市広見2419番2

【代表者】
代表取締役 大野直子様

http://next-innovation-gifu.com/ ←ぜひ一度みてみてください!


【スクールシャツ】


【スタッフシャツ】



【スクール風景(美濃加茂スクール)】

 

 スクール生はカッコよくなったシャツを着て、プロサッカー選手になった気分で楽しくもプライドもってプレーしてます!!

シャツカラー

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R