忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/6㈮ 御嵩町立上之郷中学校 職業講話

11/6㈮の午後に、上之郷中学校2年生7名に職業講話をしてきました。

男の子が1人、女の子が6人とAWAYに近い状況でしたが、男の子がサッカーしてたのと女の子がノリが良く、話しやすい環境をつくっていただきました。

45分という時間がもたないんじゃないか?と不安しかありませんでしたが、時間が足りないくらいまで話ができました(笑)

普通じゃない話ができる職業ということで呼ばれたので、しっかりと普通じゃない話ができたんじゃないかと、そこだけは満足してます(笑)

もう少しまとまったいい話が初対面の人の前でも出来るようになりたいと思いました。




PR
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R