忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月15日(土) キッズサッカー@KYBスタジアム 77名参加!!

6月15日(土) キッズサッカー@KYBスタジアム

今日は、天気予報が雨予報でしたが、なんとか持ち応えてくれて、『よしっ!ちょうど曇りで暑くなく出来るぞ!』と思ってましたが、15:30開始の10分前にすごい雨が降り出しました(^^;)

それでもこの時期なので雷以外はやろう、雨の中のサッカーも6~9月くらいなら気持ちいいと思い、開催しました。

この悪天候でも、年長25名、1年生17名、2年生15名、3年生20名の合計77名が参加してくれました。

本当に有難いです!

こどもたちのモチベーション、保護者の方の雨の中での待機時間など考えて、通常の60分間から40分間に短縮し、内容も鬼ごっこ+ゲームのみとしました。


雨で土砂降りの中、この笑顔(^^)v



ゴールを決めて、FCVOBジャムコーチ(中学6期生)とハイタッチ!!



この真剣な眼差し!




バシバシゴール決めましたね!
ゴールを決めた時の素直な感情が◎!!
 


FCVOBの直也コーチ(中学9期生)も大活躍。
直也コーチの周りにはたくさんの笑顔が!!



こどもたちのテンション低下が多少心配されましたが、心配は杞憂に終わりました。


 

雨の中のサッカーがこんなに楽しいとは!って反応が多かったです!

来月は、7月6日(土)@KYBスタジアムです!

たくさんのキッズの参加をお待ちしております!
PR
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R