忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/9(日) キッズサッカーイベント㏌八百津蘇水グランド

可児KYBスタジアムで開催しているキッズサッカーイベントを八百津で初開催しました。

 

不安定な天候の中でも、年長さん(12名)、1年生(13名)、2年生(13名)、計38名のこども達が集まってくれました^^

悪天候が心配されましたが、みんなのパワーで1時間雨に降られず行うことができました!

 

今回は、FCV中学生にもサポートしてもらい鬼ごっこ、動き作り、ボールフィーリング、試合の1時間。

ピッチは人工芝、少しぐらい濡れてもへっちゃらで元気、笑顔いっぱいでした!

中学生のお兄ちゃん達と交流できたこともとっても嬉しそうでした^^

 

ご参加いただき誠にありがとうございました。

次回開催は未定ですが、また開催したいと思います!



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R