忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21(土) キッズサッカーイベント開催! 68名参加!

9/21(土) キッズサッカーイベントが可児市KYBスタジアムにて開催されました。

年長18名、1年22名、2年10名、3年18名と合計68名も参加してくれました!

今日は、幼稚園、小学校の運動会と重なったため参加できないこどもが多かったようですが、その中でも運動会が終わってから参加してくれる強者もいました(笑)

さぁ、まずは動きづくりから。

今日は違う小学校のお友達とペアでジャンプします!




馬跳びも出来る限り高くして~

 
お次は鬼ごっこ!

今日は年長さんはフープ増やし鬼ごっこ。


2~3年生は 橋渡りゲーム!

柴田コーチも一緒に逃げるぞ~







橋にたくさん待ってる鬼にタッチされるな~

 


次はボール遊び。

若手コーチにシュートを当てるべく追いかけます!!




そして最後は待ってました!ゲーム!!

女の子もすっごく頑張ります!


次回は、10月19日(土)です!
PR
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R