忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB(11期生)高校選手権予選での活躍①

高校選手権岐阜県大会準決勝でFCVOBが活躍しました!

1人はGK陣出航平選手。(西郷→FCV)
試合中のPKストップと粘り強い守備陣を最後方で強固なものにしていたそうです。
優勝を狙ったクラブユース準決勝FC岐阜戦の航平らしからぬ失点は常々冷静で安定さが売りだった航平でもミスするんだねと責める気にもならなかった。それくらい安心できるGKでした。

2人目はFW坂井裕哉選手。(西郷→FCV)
決勝点を奪ったそうです。
高円宮杯の18人のメンバーに入らなかったあの大垣赤坂での裕哉の初めて魅せた怒りの表情。
スピードとキックの強さには秀でたものがあり、高校での活躍を信じて疑わなかった。
 
岐阜工業には右SBで11期生の抜群SBの神田航希もレギュラーで出ています。

11/14㈯の決勝はお互いに特徴がはっきりした試合になりシビれる試合になると思います。
応援していますよ!

11/8㈰中日新聞朝刊より



11/8㈰岐阜新聞webより

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R